スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


近頃は何をやってもダメなオレ。

仕事もFXも一家の大黒柱としても・・・

ということはオレはダメダメ人間なのでしょうか?

そうは思いたくないですが、現実は確実にその方向を指しているようです。

オレは昔から『できる男』だったはずなのに




ボロボロすぎて(涙)

すべてが悪い方へ悪い方へと行ってしまう。

ここまでになるともうどうすればいいのか分かりません。

そう言ってる間にもまたスマホに着信が・・・

今トラブルになっている怪しい金貸し屋さんからです


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


どれだけ携帯を鳴らされても無視し続けるしかありません。

これが今のオレにできる唯一の方法だからです。

電話に出たところで罵声を浴びせられるだけ(泣)

金を返せと怒鳴りつけられても無いものは返せませんから・・・

着信をスルーするのも苦渋の決断なのです。




今日こんな状態でもオレは肉体系の日雇い労働をこなし、それから空き缶拾いへ。

家族を養う責任があるとはいえ、本当に辛いです。

泣き出したいです。。。




お金さえ、お金さえあればこんな惨めな思いをしないで済むのに。

だが今のオレにはお金がないどころか借金まである。

しかも嫁に内緒の借金、、、400万円

人生が詰むという最終段階はもうそこまで来ているようです。

関連コンテンツ