スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


お金を借りたことを今ではとても後悔しています。

借金慣れしているオレですが、さすがに今回のはちょっとマズかったか・・・そう思っています。

いわゆる怪しいところ。

変な紙にサインもさせられました。

ちょっと怖いお兄さんに威圧的な態度で「早くここに名前を書けや、コラ!」的なことを言われたので、借用書に書いてある内容もよく確認しませんでした。

今日の日雇いバイトが過酷な肉体労働だったので、その後の契約ですごく疲れ切っていたため判断能力が落ちていたのも原因の一つです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


もらった控えの用紙はペラペラの紙切れ1枚だけ。

オレが借りた8万円という金額が大きく書かれていました。

ちょっとヤバいです。

お金を返しに行こうかなと思いましたが、その時すでにラーメン食べたりコンビニで買った缶チューハイを飲んだりしてお金を使っていましたし、さらに極めつけでパチンコで7千円ほどやられていたのです。

完全に後の祭りとはこういうことをきっと言うのでしょう。




仕方ない。

やるしかありません。

残りの金はFX口座に入金して、勝って増やす。

オレが助かる道はこれしかない。

後にはもう引けないのです。




真剣にやります。

マジで。

絶対に道は開ける。

そう信じて・・・


関連コンテンツ