スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


お腹が空きすぎてメダカの餌を食べてしまいました・・・

ずっと前に家でメダカを飼っていた頃に買って残っていた餌。

人間としての尊厳という意味では確かに間違った行為だったかもしれないし、オレがついに人間としてのプライドを捨てた瞬間であったのかもしれません

ですが我慢できませんでした。

味ですか?感想ですか?はっきり言って不味いですよ。臭いだけが強烈で味は薄い。喜んで食べる物ではないですね。

まあ空腹をなんとか満たして、それからの空き缶拾いでしたから。

正直ちょっと惨めな気持ちになりましたよ。。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


おわた。月末の借金返済を忘れていた

架空ブログ問題で勘違いの気持ち悪いおじさんにしつこく絡まれたり、嫁から逆ギレされたりと・・・

いろいろありすぎて。不幸が重なりすぎて。

気がつけば月末じゃないか。

あぁ、でも手持ちの金はない。

だったらどうすればいい?

答えは簡単、誰かから借りるしかないですよね。

そう。それは借金。

借金を借金で返す。結局はそこに行き着いてしまうのです。




嫁と子供は知らない。オレに400万円の借金があることを。

つらいです、家族に隠し事があるってことは・・・。

でも誰しも多かれ少なかれ、大切な人になにか内緒にしていることを持っているのではないでしょうか。

それがオレの場合はたまたま借金だったということ。

そう考えると少しは気持ちが楽になります

ふさぎ込んでばかりいても仕方ありませんから。

明日は明日の風が吹く。

今日はよく寝て、月末の借金返済という試練を乗り越えたいと思います。


関連コンテンツ