スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


あまりにも酷すぎて(涙)

今日の日雇い現場からの逃走・・・またやってしまいました。

逃走はこれで6回目くらいか。




さすがに無理でした。

オレはもう40代。20代の若者と同じように動けやら重い物を持てと言われてもそりゃできないでしょう。

働かせてもらってるということに対してはしっかりと感謝して、謙虚な気持ちを持って精一杯頑張っていたのに・・・

現場監督から罵声を浴びせられて

そこにまだ愛があればよかったんですけど、そんなものは微塵も感じられなくて。

ただただオレの人間性を否定するような言葉を一方的に言われ続けました。

その結果として日雇い現場から逃走。まるで負け犬のようです。

おかげで今日の日給はもらえません。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


朝6時に集合して、休憩をはさみながら18時までで日給13000円だったのに。

かなり割のいい仕事だと思っていました。

ですがふたを開けてみると一般常識では考えられないような環境だったのです。




嫁には「今日13000円持って帰るから」と威勢よく言って家を出たのに

今のところまさかの0ですか・・・

本当に意味が分からないですよね。




今の時刻は15時前。

これから空き缶拾いをしますがその収入ではなかなか厳しいものがあります。

でもやらないよりはマシ。

できることをやるしかないけれど、数百円を持って家に帰って、嫁に「今日の日給だ」と渡さなければならないという信じられないような厳しい試練がまたオレに降りかかってきた。


関連コンテンツ