スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FXトレードは、確実に取れるところだけ勝負するということが大切です。

アホの一つ覚えのように、いつも勝負ばかりしていると絶対に勝てないように出来ているのが相場です。

地道に行く・・・カメのように、だが確実に借金返済というゴールに向かって。

『ポジポジ病』はさようなら。。。




あの『FX引退宣言』は何だったのか?完全に消えてしまいました。。。

明け方近くまでチャートをずっと見ていました。

そして200件を超えるトレード。

とにかくトレードをしないと気持ちが落ち着かない。

それでも勝てばいいのですが、こんな精神状態で勝てるほど相場は甘くありません。

負けて・・・負け続けて・・・もうダメ(泣)



落ち着け、オレ!

こんなところで終わるオレじゃないはずだ!

借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


最終結果は4,535円の利益です。

今日のトレードで、無理をしなければ確実に勝てることが分かりました。

『4千ちょっと勝ったくらいで、調子に乗ってんじゃねーよ』

なんてお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、それではあなたは勝ちましたか?

ゼロサムゲームとも言われるFXトレードの世界、その2分の1の確率の中で、確実に『勝つ側』に入れる確信を得たことの意味を理解して欲しいと思います。

細かい手法などは経験の中で積み上げたり、また努力して習得していくものです。

それではなぜあなたは勝てないのか?

相場では、どうして90%の人が負けるのか?

このあたりはまたいつかオレの見解を書きたいと思います。

皆さんの参考になれば幸いですが・・・


関連コンテンツ