スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


4630万円誤送金問題ですか・・・

なかなか盛り上がってますよね笑

オレが登録している借金ブログランキングでもこの話題をネタに記事を書いている人が多くいますね。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


でもなぜか容疑者を擁護している内容のことを書いてる人がほとんどなんですよ。

「ある意味、逆に被害者だ」とか「ギャンブル中毒はそういうものだ」とか「マスコミ報道で実名を晒されて人生終わった彼には同情する」だとか・・・。




いや、違うでしょ!

借金ブログ1位のオレから言わせてもらえれば、


同情する余地なんて一ミリもありません


すべてが自業自得。

どうしてあんな容疑者に寄り添った記事が書けるのか不思議でなりません。

同情するなら彼に弁護士費用程度のお金くらい渡してあげたらどうですか?

っていうかさ、他人様のことをとやかく言う前に、目の前にある自分の借金のことをどうにかしろ!って言いたいわw

オレの感覚がおかしいのかと悩んで悩んで眠れなくなったほどですよ。

責任取ってください。




4630万円ものお金がある日突然口座に振り込まれたらそりゃ誰だっておかしいと思います。

振込先に確認しますよね。普通の感覚はそうです。

これは誤送金、間違いだって100%分かりきってることなんですよ。

そのお金を引き出して使ってしまうなんて・・・

普通じゃないんです。だから社会的に異常者なんです。

大金をギャンブルに賭けてさぞ楽しかったでしょう。

その時はドーパミン大量放出で快楽に満ち溢れていたでしょう。

その代償が彼の今後の悲惨な人生なわけです。

異常者が一般的に普通だという生活を送れるわけないんです。




でも大丈夫ですよ。

まだ彼は若いんですから。

早朝から新聞配達をして、日中は日雇い労働、夜はどこかでバイト。

死ぬほど働いて月に50万くらい稼いで、毎月30万ほど返済に回せば・・・

クズでもそれくらいはできるでしょう。

そしたらまあ20年くらいで全額返済できるんじゃないでしょうか('▽'*)ニパッ♪


関連コンテンツ