スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


オレのこのブログを『架空ブログ』だと言いがかりをつけてきた人から謝罪の言葉と示談金を受け取りました。

(詳しくは一週間ほど前の記事を読み返していただけたらと思います



示談金は40万円で手を打ちました。

本来なら100万円くらいは請求したいのですが、その人にもどうやら家族がいて小さいお子さんもいらっしゃるそうですので。

まあ、罪を憎んで人を憎まずというのでしょうか。

ちょっと優しすぎたかな、オレ


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


裁判まで起こすつもりでいましたが、相手方はちゃんと自分の非を認めていらっしゃいましたし、そこに誠意も感じられましたのでオレとの当事者間同士の話し合いで決着がついたということです。

オレにとっても裁判までいくとかなり面倒なので、これで良かったかなという感じですかね。



40万円か。

一般家庭のサラリーマンでは決して安くはない金額ですよね。

安易に人を誹謗中傷し陥れようとした代償は高くつくということです。

今回のことで学んでいただけたと思います。

これからは心に愛を持って、そして世の人に関わって欲しいなと思います。




まっ、オレとしてもすっきりしましたよ。

根も葉もない架空という疑いも完璧に晴れましたし

お金も迅速に振り込んでくれましたし。

この資金でまたFXを再開できますよ。

トレード結果も随時ご報告していけたらと思います。

「嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく」

さっ、気を取り直して頑張りましょうか


関連コンテンツ