スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


気が張り詰めていればそんなに思い悩むこともないのですが・・・

少しふと気を抜くと一気に現実の厳しさを思い知らされます。

FXでこんなにも負けて借金だけが残ってしまったり、やっと就職できた会社もわずか数日間でクビ。嫁も栄養失調で倒れたりと。

不幸の連鎖ですよ。

『え!?どうしてオレばっかり(´;ω;`)』ってさすがに思っちゃいます。。。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

苦しいです(泣)

眠れなくて、ベランダに出てぼんやりと夜空を見上げていました。

すると流れ星が・・・一瞬の出来事でしたが確かに確認できたんです。

咄嗟に無意識にオレは願いを唱えた。


借金を0にしてほしい


ただこれだけです。

嫁に内緒の借金とすでにカミングアウトしている借金の合計は約700万円。

個人にしては大きいお金ですが、社会全体でみると微々たるものだと思うのです。

そう思うと、この程度の借金でオレやオレの家族全員の人生が狂っていることが悲しくて悔しくて。

いつまでこんな生活を続けなくてはいけないのか!?なんとかならないのでしょうか?

誰かが悪いというわけでもなく、ただただこの運命を恨むしかないのでしょうか・・・




借金のことを考え出すと止まらなくなる。

そりゃそうですよね、だってもう10年以上も借金と付き合っているのですから。

今までいろんなことがありました。普通の人が一生経験しないようなこともたくさんね。

だからもう十分です。十分なんですよ。

解放してください。

借金0にしてください


関連コンテンツ