スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


家族への想いが原動力。

信じられないような借金状況で毎日苦しいけれど、今オレがくじけずに頑張れているのは本当に家族への愛があってこそです。

この度、工場の契約社員ということで採用されました。

鉄工所です。

作業内容はよく分からないんですけど、機械の前に立ってただ手を動かしていればいい、説明を聞いたところではそんな感じです。

建築系の日雇い現場労働に比べればどちらが楽なのか?それは言うまでもありません。

一目瞭然です

そういうところでオレは働くことになりました。知り合いの紹介です。

見る人はちゃんと見てくれています。

まずは安定した収入を得ること。一家の大黒柱として当然のことですね。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


この苦境でオレは大切なことを学びました。

それは『最後の最後まで絶望しない心』です。

世の中の理不尽に負けることなく、弱音を吐くこともなく、腐らずにやってきた。

借金地獄のどん底まで突き落とされていましたがなんとか耐えることができました。




こんな借金まみれのオレを応援してくれる人だっているから・・・


コロちゃんポテンシャルはあるから勿体無い、諦めないでね。
損失額が大きい人って本来は強いんですよ。
(私は一度も追証になった事が無いある意味弱者)
だからゆくゆくはプラ転させて、伝説のトレーダーに
なってね😉



嬉しいメッセージをありがとう。

涙が出ましたよ。

あまり泣かせないでください。

オレってこう見えてもかなり純粋ピュアですから。




さあ、ここからです。

ここから挽回。

人生挽回!

そして伝説のトレーダーになってやります。


関連コンテンツ