スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金まみれの我が家

株の失敗で借金を背負うことになって、その返済のために嫁はパートに行きだした。

もう何年になるだろう。ずっとこういう生活を続けている。




詳しくは知らないけれどそのパート収入は10万円ほどか?いや、そんなにないか。

とにかくその全額が借金返済で消えてしまう。

それでも足りない分はキャッシング、自転車操業でなんとか持ちこたえてはいるが・・・

だから借金はいつまで経っても完済できない。

返して、借りての繰り返しだから。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


どうやら今日もキャッシングをしていたようだ。

「食費がない、お米が買えない」そんなことを言っていた。

だからキャッシング。

あいかわらずキャッシングをしまくっているオレの嫁です。




正直もう少し働いて欲しいなとは思います。

せめて倍、20万円近くの月収があれは相当楽になれるはずなのに。

そういうところを何回も嫁に話を持ち掛けたんだけど聞く耳を持ってくれないんですよ。

本当に困ったものです




「私だってキャッシングなんてしたくないのに」

嫁がよく言う言葉です。

これにはオレも同感です。

オレだって借金はしたくない。

でもせざるを得ない状況・・・

このジレンマにオレも嫁も苦しんでいる我が家なのです。


関連コンテンツ