スポンサーリンク

スポンサーリンク






こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ワロス。

世の中どうかしてる。

なけなしの金さえもむしり取られた(涙)

パチンコで。

行かなきゃよかった。

今思うのはただそれだけ。




明日、おそらく借金します。

『借金はもうしない』って誓った気がしないではないけれど、所詮は借金持ちの誓いなんてそんなもの。

だって財布の中は40円。

これでオレにどうしろと?

終わってるよね。

もはや借金するしかないのです。


関連コンテンツ