スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FX、今日は現時点で確定損失が3万円を超えていて・・・

加えてポジションの含み損が2万円ほどある。

合わせて5万円

どこでミスったのか?

スマホでパッと見なんとなくでトレードしたのが悪かったのかもね。

でも時間は戻せないし




ちょっと失敗したかもしれない。

まっ、簡単じゃないよね・・・




深く考えるのはやめよう。

また負の連鎖に陥ってしまうから。

負ける時もある。所詮はそんなもの。

スーパートレーダーであっても100%の勝利なんてものは存在しない。



とりあえず今の含み損が回復してくれるのを祈っておく。

大丈夫、大丈夫。

きっと元に戻るさ。


関連コンテンツ