スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


驚くことに今日からもう12月ですよ。

今年もあと一ヶ月で終わりです。

あっという間でしたね、2021年。

借金まみれの生活から・・・オレは一体どこまで前進できたのだろう。

一旦落ち着いて借金の現状整理をしないといけませんね。

どこからいくら借金をしているのか?

基本中の基本なのですがそれができていないというのが事実としてあります。




逃げない。

辛いことや嫌なこと、後回しにしていたことなどからオレは逃げない。

このことを今年の残りひと月の目標にしたいと思います。

まあ結局は自分の弱さに負けないっていうことですね。

いつまでも甘ったれてる場合じゃないってことです。




しなきゃいけないこと、課題はいっぱいありますが・・・

目の前にあること一つ一つにちゃんと向き合っていきたい。

今は純粋にそう思っています。

借金のある生活に慣れてしまっていてはいけませんよね。


関連コンテンツ