スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


全然うまくいかない。

嫌というほどに

気が狂ってしまいそうなほど。




オレのトレードはやっぱり監視されているのか?

そう考えるとFXチャートの不自然な動きも納得できる。

勝てない。

丸裸にされて、オレは勝てるわけない。




信じられない大暴落に巻き込まれて・・・

大金を失った。

正直もうどうしようもない。

人生、あきらめないといけないのか。




終わりの始まり。キツすぎる・・・

精神が壊れてしまいそうだ。

マジで?オレは本当にこのまま終わってしまうのか?

受け入れがたい現実がここにある。


関連コンテンツ