スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


順調のはずだったFXトレードですが・・・

調子に乗ってしまっていたのか?たった一回の判断ミス(損切り躊躇)で大きくやらかした。

泣きたい。今はただその気持ちだけ(´;ω;`)

詳細など振り返りはまた後日で。今はとてもそんな気分になれません(涙)




これじゃあ、これまでと同じじゃん!

いわゆるコツコツドカン。

小さく利益を積み上げてもドカンと一発で利益以上の損失を被る。

これがFXの正体なのか

いまさらだけど、改めて痛感しています。。。




今月末の借金返済のために今日も必ず勝って、FX口座からお金を引き出すつもりだったのに。

全てが水の泡

誰が悪いとかいう話ではなくて本当にこの世の中全体がどうかしてるという思いがまた込み上げてきました。




借金返済どうしよう

また試練を与えられた。

オレばかり、いつもオレばかり狙い撃ちなのか・・・

もうやめて。お願いだから。


関連コンテンツ