スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ついに嫁から「もっと働いてよ!」とストレートな言葉を投げつけられるようになりました

以前までは日曜日にオレが家に居てもなんとなく白い目を向けられるだけでしたが・・・

状況が変わったんでしょうかね。

まあ、物価も上がっていますし。

家計のやりくりが大変なのはよく分かります。

オレが月~金で稼ぐ日雇いのバイト代だけではなかなか厳しいのかもしれません。

お米を買うのだって躊躇するほど。

借金を抱えながらの生活は本当にいろんなことの我慢の連続ですよ。

早く借金を0にしたいというのはオレだけでなく嫁も強く願っているはずです。




そう言えば・・・オレって『お金貸しておじさん』って陰で言われてるみたい(涙)

手伝いバイトをしている空き缶屋のおっちゃんがそっと教えてくれました。

恥ずかしいやら、悲しいやら・・・どう表現したらいいのか分かりませんが胸が苦しくなったのは覚えています。

百歩譲ってもこれは決して誉め言葉ではないですよね?

実際こういうことを知ってしまうと「お金を貸してください」とは言いにくくなってしまいますよ。

これを機会に借金するのはもうやめた方がいいかなと前向きにとらえるようにしようかな




借金の利息ばっかり払っているような状態。これではいつまでたっても借金は0になんかなるはずないですよね。

借金生活も限界。

我慢にも限界があります。

オレも嫁もよく頑張ってる。

そろそろ報われてもいいと思うのだが・・・


関連コンテンツ