スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



今日も平和に過ごすことができました。

まあ平和と言ってもずっと家に居て、嫁と子供達にも無視されて、基本は部屋に閉じこもっていたので何も起こらなかっただけですが

でもこれでいいんです。これで。

膨大な借金を抱えて、身も心も消耗しているばかりでは持ちませんから。いつかは限界がきますから。

たまには休息も必要ってことです。




個人間融資という名の借金先である2人に連絡をとりました。

明日、返済します。

これで借金先が2つ減る。

大きな収穫です。

個人間融資は他にもまだ複数ありますが

少しずつ前進していけばいいだけの話ですよ。




繰り返しになりますが、借りた金は返す。

きっちり返す。

人として当然のこと。

これができない奴は、オレは人として認めない。

呑気に借金ブログ書いたりしてる暇があるのならバイトしてお金作って少しでも借金返済してください。

そう切に願います。


関連コンテンツ