スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


はぁ。今日は得に何もすることなく家でのんびりしてました

相変わらずのクズが集まる借金ブログランキングなんかを見ながら過ごしていましたよ。

でもあれですよね。

ほんと、毎回思うのは『借りた金は返せよ!』ってことですよ。

え!?それって借りる時にはこういう利息を付けて○○までにはお返ししますってちゃんと納得して借りてるんですよね?

約束は守りましょうよ。小学生でも理解できることです。

で、返せないんだったら、おまえは何の能力もないんだから他人様を批判するなってことです。

借りた金を踏み倒すって、

本当に人間として最低です。




まあそんな中、オレのことなんですがね。

月末の借金返済はどうなったかというとですね・・・なんとかなりましたよ。

というか、なんとかしました!

とりあえず10月分の返済は無事通過です。




で、どうやったかというと・・・

誰にも言えない借金返済方法です

まあこうして借金がある生活を10年以上やっていれば、それなりに知恵もつくし、その方面での人間関係だって広がるし、ここぞと言う時の度胸だって(´・ω・`)

時期が来ればその方法も公開させてもらいますが、借金の素人や初心者はやめた方がいいかもしれません




人生いろいろですね。

浮き沈みだってあります。

でもいつだって自分に正直に、何事にも真摯に向き合っていけば、道は開けるんだということだと思います。そう信じたいです。


関連コンテンツ