スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


状況は厳しいです。

月末の借金返済の資金として当てにしていた女性からの融資話は水の泡となりました。

酷いもんです。

久々にどん底に突き落とされたかのような感覚を覚えましたよ。


・・・


そうは言っても嘆いてばかりはいられません。

借金の返済は待ってはくれませんからね。

これから最善を尽くして金策をしますがオレにだって限界があります。

もしかしたら多重債務の中で、どこかの借入れ先に返済ができないという不幸が発生するかもしれません

その場合は責任を取ってください。



借金の返済ができない責任を取ってください!



あまり言いたくありませんが、お互い常識ある人間同士、最低限の守るべきルールがあると思います。

それさえも守れないのなら、せめて誠意を見せて欲しいです。




泣いてしまいそう(´;ω;`)

でもここで泣いたらダメだ!

苦しくても前へ、前を向いて。

頑張れよ、オレ。


関連コンテンツ