スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


まっ、現在進行形なんですけどもね。

お金を借りる交渉をしているところです。

っていうか借りるのは確定しているのですが、その方法(口座振り込み?直接会う?ペイペイなど?)や借入額、または返済期限などの詳細を詰める段階だということですよ。




実際いろんな人がいますよね。

ただ人の批判をするだけの奴や、他人の不幸を喜ぶアホ、それどころか陥れようとする人間だって・・・

怖い世の中です。

でもその中で本当に困っているオレのような可哀想な人間を放っておけないっていう方もいらっしゃるわけですよ。

事情はどうあれ借金を背負ってしまい、希望の僅かな光さえ見えなくなってしまったオレに救いの手を差し伸べてくれる

普通に理不尽がまかり通るだけの壊れた世界だと思っていましたが、まだまだ捨てたものじゃないのかもしれません。




お金を借りるにあたりオレは心に決めていることがあります。

それは絶対に裏切らないこと。

大切なお金ですから・・・それをFXで運用させていただくのですから失敗は許されません。

そう。かなりのプレッシャーですよ。

でもオレは負けない。

お金を借りて。それは事実上の借金だけれども。

そこからオレは這い上がる。




あぁ、本当にありがとう。

優しい人よ・・・

オレはいつか恩返しします。

しかもそれは倍返しだ!


関連コンテンツ