スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


FXチャートを見れる方ならきっともう察してくれているでしょう

昨日の最後に、




今だ!

ポンド円ショート!

あっ、実況しちゃったわ(笑)





と書きましたが・・・

オレが約定させた瞬間、速攻で逆方向に

いきなりの莫大含み損に損切りも出来なくなってしまい、

涙目でずっとFX画面を一晩中見つめていました。

しかしオレの祈りは通じずに、今日の午前中にはさらに勢いをつけて逆方向へ。

この間の利益、完全に吹っ飛ばしましたよ。。。




泣きたい・・・

泣いてもいいですか?

涙いっぱい流したら、また明日から頑張れるでしょうか(涙)

今の世の中、どうかしてますよ、本当に。


関連コンテンツ