スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


掴みました(´・ω・`)FXトレードのコツというのか・・・

『悟った』といった方がしっくりくるかもしれません。

やっと辿り着いた、この域に。

そう。それは神の領域。

まさにスーパートレーダー。

負ける気がしない。



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




これくらいの利益でちょうどいい。

やりすぎてはダメだ。

また闇の組織に目を付けられてしまうから




コツコツと勝ち続けて、

こっそり金を貯めて、

いつの間にか借金も完済しちゃってて。

そんな未来が見えてきてる




これは現実なのか?

少し戸惑いもありますが、まあそれはそれでいいでしょう。




今だ!

ポンド円ショート!

あっ、実況しちゃったわ(笑)

関連コンテンツ