スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


FXをやらない・・・為替レートに関心がないという方も、ここ数日の急激な円安はニュースにもなっているので少しは目に留まったという方もいらっしゃるでしょう。

そうです。ドル円をはじめ、ポンド円、豪ドル円、ユーロ円などのクロス円と呼ばれるものが大きく上昇

株、日経平均もそうですよね。

大幅反発で。週間の上げ幅は1,000円を超えているんじゃないかな。




これだけ一方通行の相場でしたから・・・




すごく儲かった人がいます(オレ

逆に致命傷を負った人も多いはずです

無理なレバレッジをかけたり、株で信用取引をしたりして、借金を背負った人だってきっといる。

こういう状況の時は決まって翌週初めの月曜日は、

なぜか電車がとまるんですよね。。。




いやマジで、

そういうのやめて!

自業自得なんですから。

最後くらいせめて他人に迷惑をかけないでください。




株もFXも所詮はお金の取り合い、奪い合い。

そこをちゃんと理解して相場に参加しないと。

オレの養分になってくれた人は、オレよりも能力が劣っていたということ。

そこをまず謙虚に受け止めて。

ぜひ再起を誓ってください。

そしてまたオレの養分になってください。

だから電車とめないでね


関連コンテンツ