スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


足首の捻挫で仕事にも行けずに、家でじっとしていた一日。

『おまえ働きすぎだよ。少し休めよ』

そういう天の声が聞こえてくるようでした。

まあでも色々考える機会にはなりました。

せっかくの空いた時間を無駄に過ごしたくもありませんでしたし。




借金のこと、家族のこと、FXのこと、そしてこのブログのこと。

今すぐすべてを前向きにとらえようというわけにはさすがにいきませんが、せめてこのブログの方向性だけでも変えていこうかなと・・・

今は単なる情けない借金ブログと化してしまっていますからね

まずはその原因の一つとなっている借金ブログ村のランキングを退会して。




本気でFXに向かっていく姿だけを綴っていこうかなと。

そう思っているわけです。

借金ブログ主同士の馴れ合いも気持ち悪いですし。




というわけで・・・

皆さん、さようなら(涙)

オレにとっては借金ブログのランキングなんてどうでもいい。

そこよりもむしろ借金返済自体に真剣に目を向けていきます。

FXで勝って、その利益で



最後に、借金ブログ界の皆さんに言いたいことは二つ。


『借りた金は返せ!』

『借金返済は結果がすべて』



以上。

関連コンテンツ