スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



2時間ほどしか眠れていません・・・

ご飯食べれません・・・

誤字脱字があればすみません。

正直なところ今日はブログを書けるような精神状態ではないのですが

でもお別れになるかもしれないので簡単にでも思いを綴っておきます。



【樹海へGOかも】



「何をしに行くんだ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはご想像におまかせします




それとも、もういっそのことプライドなんかすべて捨てて・・・

物乞いでもしようか

まあこれも生計戦略の一つだとも言われているし。

困っている誰かに、なにかを恵んであげることに生きがいを感じている人も世の中にはいらっしゃる。

お金配りおじさんとか

オレにも良い出会いがあればいいのに。

じゃないと本当に樹海に行っちゃいそうです。。。

関連コンテンツ