スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


あ~、本当にバカなオレだ(泣)

昨日は眠れない夜を過ごし、朝になって飲んだ家にあった安物のインスタントコーヒーは全く美味しく感じられませんでした。

こんな人生の何が楽しいのだろうと・・・思いつめてはまた涙がこぼれてしまいました。。。




家に居ても嫁からは白い目で見られるし

それもかなりのストレスなので行き先も決めずに家を飛び出しましたよ。

まあやらなければいけないことはありましたし。

そう、借金ですね。ダメージを負ったFX口座の残高を回復させるための借金。

その借金ができるところを求めて街中を彷徨い歩いていた。

何度も空き缶拾いをしている通い慣れた道だけれども、悲しみの涙のせいだろうか、視界がぼやけていて何度もつまづき転倒しそうになったのを覚えています。




結局、今日のところは借金先の目星を付けただけで。

実際に借金はしていません。

明日以降でちゃんと訪問して担当者さんとお話をさせていただこうかなと思っています。




おそらくまた借金するところから始まるであろう一週間。

まっ、オレらしいね

いつまでも落ち込んでいても仕方ないからもう開き直ろう。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ