スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



FXで勝ちました。

利益を得たということです



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




まあ、この画像を見られた方の中には驚いたという人もいるでしょう。

オレが抱えている借金総額に対してあまりにも小さい利益だから。

でもオレはこれをゴミだとは思っていません。

まずは一歩、踏み出したということが大事なわけで。

コツコツと積み上げていけばいいのです。

これは借金の完済に向けて大切な心構え・気持ちの持ち方ですよね。

どん底に落ちてやっと気付きましたよ。

さあ、これから!

明日も頑張ります


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ