スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



もう本当に意味が分かりません。

どうしてオレにばかりこんなにも試練が与えられるのでしょう(´;ω;`)

もう十分です。十分苦しんでいますから、神様どうかこれ以上苦しませないでください・・・



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



FX、今度はドル円でやられました。

ポジったところが天井、そこから真っ逆さま

なんなんでしょうかね、これ?

オレのトレードが完全に狙われてますよね。監視されてますよね・・・




証拠金不足による追証発生からの強制決済という最悪の結末。

オワタ。

とりあえずメンタルがボロボロ

しばらく更新しないかもしれません(泣)

それではまた逢う日まで・・・さようなら。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ