スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



FXスーパートレーダーと言われているオレですが・・・

今日も負けました

異常です。

自分でもどうなっているのかさっぱり分かりません。

含み損を抱えて、『そのうち戻るだろう』と耐えて耐えて、でもそれも限界になって。

耐えきれずに損切り決済したところがまさかの底。

一体何度これを経験すればいいのだろうか。

誰か教えてください・・・



キャプチャ




まさかの3万4千円マイナス

いや、本当に・・・・勘弁して(涙)

全部キャッシングしたお金なんですよ




もう一度言います。

異常です。

失い続けるお金・・・

散髪に行く金もないので自分で鏡を見ながら切ったのですが明らかに失敗

どこまでも不幸なオレ。

いっそのこと人生終了の方がいいのではないかと、良からぬことを考えてしまいます。




まだまだ挽回できるのか?

あきらめたらそこで終了だというけれど、正直あきらめたいです。。。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ