スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


今のこの時代、相当な理不尽が普通にまかり通っていますよね。

そう感じることがまたありましたよ




借りる時に『返してもらうのはいつでもいい』って言っていたから。

オレももちろんそのつもりだったんです。

だってオレにも返済予定っていうものがありますし。

来週には楽天銀行などの借金先に今月分の返済もしないといけない。

オレが持つ多重債務の借金にも優先順位があるんです。

それなのに・・・

急に返せって言われても。

まだたった2ヶ月ちょっとくらいしか経っていないはずなのに。

しかも1万円ほどのはした金。

どんなにせこいんでしょうか。

人間性を疑いますw




理不尽極まりなく支離滅裂。

言ってることとやってることが無茶苦茶。

だいたい自分が言ったこと覚えていないのか?怒鳴りつけてやりたくなりましたよ。

まあオレもいい大人ですからそこは我慢しましたけど。

とにかくもうそいつとは関わらないようにします。

本当に気分が悪いです。。。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ