スポンサーリンク

スポンサーリンク






こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



日曜日の今日は家でずっと考え事をしていました。

借金のこと、家族のこと、FXのこと・・・過去から現在、そして未来。

途中、嫁からの無言の圧力を感じながら。

『おまえ仕事行けよ』的なΣ( ̄ロ ̄|||)

それでも耐えた自分を今は褒めてあげたいです。




人生は選択の連続であるという名言がありますがまさにその通りだなと改めて思いました。

選択の結果が現在の状況ではありますが、よくよく考えたら答えはまだ出てないんですよね。

谷深ければ山高しということわざもありますし。

今が谷の奥底だとするならば、山はどれだけ高いんだろうってね。

これからオレはどこまで上に向かって羽ばたいていくのか・・・むしろその方が楽しみにも思えてくるほどです。




思考の整理って大切ですよね。

心や頭がモヤモヤしたままだと、余計なことまで考えてしまいます。

そして負の連鎖。

オレが今、借金を背負っている根本原因ってこういうことなんじゃないかなと。

やっと整理ができました




8月に入り今年も残り5ヶ月。この時点で自分の中で今年の目標というものを再設定しました。

目標に到達するための誓いもね。

少し高い到達点かもしれませんが気持ちを奮い立たせる意味も込めて。

借金のことをはじめ、人生についてちょっと舐めてた部分も正直あったと思います。

そこはちゃんと反省をして・・・

さあ、明日からまた頑張ろう。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ