スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


気が滅入っています・・・(涙)

どうしてオレだけこんなにも苦しい試練ばかり与えられるのだろう。

不公平ですよね。

一体何をしたっていうのでしょう。

輪廻転生という考え方をするならば、前世に問題があったとしか考えられません




空き缶集め用のボロボロのオレの自転車。

今日も大量の空き缶を積んで運んでいたら突然のパンク



お願いだからもうやめて



まず頭に浮かんだのが修理代。

タイヤまるごと交換とかになったら数千円してしまう。

もったいない、、、というか修理代の方が空き缶代より高くつくじゃないか




とりあえず今日のところは手で押しながら強引に続行しました。

明日以降、どうするかは分かりません。まだ決めていません。

これをきっかけにして空き缶拾いそのものを引退する可能性だってあります。




あぁ、借金苦(涙)



借金さえなければこんな思いもこんな仕事もしなくてすむのに・・・

もう早くこのどん底から脱出したいです


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ