スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



いや~、またやられてしまいました(涙)

今度はツイキャス。

今、流行ってるんですかね?

FXリアルタイムトレードの変なツイキャス動画に騙されました

もっともらしい解説をしていたから信用してポジションを合わせてみたのですが・・・

チャートは思いっきり逆に

びっくりしすぎて言葉を失いました。。。




FXって結局は上がるか下がるかのどっちかですから。

予想が当たった時には「ほら!言ったとおりになったでしょ~」

外れた時は「最終決めるのはトレーダー個人の力量ですからね」って

もうね、、、信じたオレがバカだったということです




皆さんも気を付けてください。

変なFXツイキャス動画には。

ネットの向こう側にいる見知らぬ人を嵌めるのはやめてほしいですよ。




はぁ、もう嫌だ(´;ω;`)

自分自身が情けなさすぎて・・・。

こういうところなんでしょうね。

オレの借金がいつまでもなくならないのは。

きっとそうだわ


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ