スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


結局何もしていません。

夜逃げも、家出も・・・

そんな根性すら実際はないんですよ。

本当にクズ野郎ですわ、オレって




オレにできるのは借金だけ。

株で借金、FXでも借金。同じことの繰り返しだ・・・



(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その2

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その3

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その4

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その5

(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その6



オレが輝ける時はいつ来るのだろう?

いや、もしかして来ないのか?

そんな不安さえよぎる。




あ~、誰かもう一度オレにチャンスをください。

もう2度と失敗はしません。

繰り返しません、たぶん

次のチャンスがあれば・・・

オレとオレの家族は悲しみと苦しみしかないこのどん底生活から抜け出せるような気がします。



借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ