スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



借金ストレスでしょうか。

緊急事態、下痢でお腹が緊急事態です(涙)

気丈に振る舞ってはいますが本当はガラスのハートですから・・・

心が限界を感じて悲鳴を上げていて、それが体の不調になって現れている。

そういう感じだと思います。。。




借金生活10年以上

オレの人生って一体・・・

悲しいですよね。




そして今日また悲しい出来事がありました。

月末の借金返済のために駆けずり回っている日々ですが、小さな街金さんに融資を断られてしまいましたよ

いや、お金を借りて、そして利息をつけて返済するって言っているんだから貸してくれてもいいのに・・・。

小さな街金さん 「うちでは無理!」

どうしてそこまで高飛車になれるのか、不思議でなりません。

たぶん潰れますね、そこ。

お客を大事にしない社風はこのご時世では通用しませんよ。

早く潰れてしまえばいいのに(´・ω・`)




でもね、さすがに心は折れましたよ。

誠心誠意でお願いしたのに、それが断られたのですから。

『あぁ、オレってやっぱりダメ人間なんだな』

思わず天を仰ぎました・・・




明日の金策はもうなりふり構わず行きますよ。

土下座も厭わない勢いで。

お金が必要ですから。

嫁に内緒の借金返済のね・・・


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ