スポンサーリンク

スポンサーリンク






こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



昨日の夜は嫁とのケンカに勢い余って一瞬だけ家出みたいなことをしてしまいましたけど。

結局あの後すぐに帰りました

だって怖いですもんね・・・

このご時世、野宿なんてしていたら変な人に襲われるかもしれないし。

つまらない意地を張ってバカみたいなリスクを背負う必要もそこまでありませんでしたから。

しれっと家に帰ってやりましたよ。

まあ、もちろん嫁とは一言も口をきいていませんが。




こういうこともあって、やっぱりこの生活を変えたいという気持ちが強くなったんです。

それにはFXしかないということで、その軍資金として「モ」から始まる消費者金融さんからキャッシングをしました。

嫁バレの危険性もありますけどね

そこは勇気を出してキャッシング。

未来のために・・・




その金を使ったトレード、今日は勝っています

当然ですけど。

結果は明日にでも。

あぁ、スーパートレーダーは忙しいのです。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ