スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ




ブログやツイッターを通してオレはみんなにバカにされているようです。

そんなふうに感じる今日この頃。

勘違いならいいのですがとてもそうは思えません。

借金ブログランキング1位になって、その傾向は顕著になりました。

やはり注目度が違うんでしょうね。

変なプレッシャーや気負いは不必要だと頭では分かっているのですが、どうしてもカッコいいところを見せたいみたいなところがあって・・・

たまたまですが、今日のFXトレードの勝ち結果をご報告しておきます。



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



借金するついでにFXトレード資金の方も多少調達しました。

嫁に内緒の借金返済のためのFXです。

ここはブレるわけにはいかないところですから。




【オレの借金生活の原点】


過去の記憶シリーズ


(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その2

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その3

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その4

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その5

(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった

(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その6



すべてマジです。

残念ながら嘘偽りのない借金ブログです。。。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ