スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



大きく負けました(´;ω;`)

タイトルのとおりです・・・

借金で詰みそうです(泣)

吐き気が止まらない

苦しくて苦しくて。どうしてオレばっかりこんなにもって・・・不幸な星の下に生まれてしまった運命を恨んでしまいそうになっています。




『次に大負けしたら人生やめようかと思ってるくらいですよ。』

昨日、こんなことを冗談交じりに書きましたが、少し現実味を帯びてきたような気配がただよってきました。。。




借金で詰む要因として一つには、多方面からお金を借りすぎて(多重債務)正直なところ自分の中で把握ができなくなっているからです。

借り入れ先は?どこからいくら?いつまでにいくら返済が必要なのか?今の借金総額は?

考えるのも辛い状況です。

借金に全然向き合えていませんよね。

臭いものにはフタをする、そんな感じですかね・・・




逃げられるものなら逃げ続けたいです。

借金から。

それほど厳しい局面になってきました




いっそのことね、

人生にさようなら

はぁ、これができたらどれほど楽なんだろう。。。

うっ、、、、また吐きそうです(涙)


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ