スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



昨日は嫁が仕事に行かないことを書きましたが、実はオレの日雇労働の方もこのコロナ禍の影響で難局を迎えつつあるんですよ。

明らかに求人が減っています

まあ選ばなければまだないことはないのですが・・・オレも若くはありませんからね。

体を異常に酷使するものとか、重労働すぎるとか、そもそも働きが日給に見合っていないとか。

何でもかんでもいいというわけには当然いきません。

一応プライドみたいなものもありますしね。

そういうわけでオレの収入も激減してしまうんですよ

オレだって好きでこの状況を受け入れているわけではありません。

ご時世というものには逆らえないということでしょうか・・・




不安しかないですよ。

不安を通り越してもうどうしていいのか分からなくなっているのが正直なところです。

これでどうやって家族を養っていけというのだろうってね。

本当に底辺(どん底)まで落ちてしまいそうです




しかもこんな時に限ってFXトレードは絶不調。

その流れは今週も継続しているみたいです。

先々週でしたかね、マッサージなんかに行ってる場合じゃなかったですね


(クリックで読めます)
467万円を失って絶望していたあの日から・・・



時を戻せるものなら戻したい。

過去に戻れるものなら戻りたい。

でもどちらも叶わぬ夢。

それならば未来に向かって希望を持つしかないじゃないか!

沈んでいる心を無理やりに奮い立たせようとしている健気なオレがいます・・・


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ