スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日は朝から大変なことになっていました。

嫁が寝込んでしまったのです。



嫁 「めまいがする」「頭が痛い」「立っていられない」



結局一日何もせずに終わった・・・

娘がかろうじて洗濯など家事をしてくれたから助かったものの、やはり嫁に倒れられたらこの家は機能しません。

栄養失調でしょうか・・・(涙)まあ、それだけが原因じゃないとは思いますが。




収入的にも大変なことになりますよね。

嫁のパート収入で借金の返済(株の損失でできてしまったカミングアウト借金)をしていますから、そのあたりも気になります。

早く良くなってくれるといいのですが・・・。

明日のパートは行くことができるのでしょうか?心配です。。。




こんな感じでしたからオレ自身も今日のFXトレードは精彩を欠いてしまって散々でしたよ

勝つ日もあれば負ける日だってあると言えばそれまでなんでしょうけどね。

ポジションの逆ばかりチャートが動いていましたから、ずっとチャートに向かってお祈りしている状況でした。

『上がれ~(´・ω・`)』『下がれ~(´・ω・`)』と心の中で念じてばかり。

こんなトレードではダメダメですよね




とりあえず気持ちの面で一旦リセットして、仕切り直しということでこの後のトレードは頑張るつもりでいます。

まあどうなるかは神のみぞ知るというところでしょうけど・・・


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ