スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


今日の朝からオレが持つスマホに怪しい着信がたくさん入っています。

まあ、だいたい察しはついてるんですけどね。

オレが金を借りてる人、もしくは金を借りてるところからですよ。

はぁぁぁ、、、まだ1月2日ですよ世間は正月です。

こんな時期に借金の催促電話を何回もかけてくるなんて常識を疑ってしまいます。

もう本当に勘弁してください。。。




最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当かも(´・ω・`))


嫁に内緒分の借金(自転車操業中・・・)


楽天銀行     300万円(上限マックス)   ⇒毎月40,000円        
三井住友銀行   100万円(上限マックス)    ⇒毎月15,000円 

「モ」から始まる消費者金融さん  ⇒FXトレード資金
       

あまり人には言えないような街金さんパート1  20万円  ⇒先月のNEW!
あまり人には言えないような街金さんパート2  7万円   ⇒先月のNEW!

個人間融資  4万円  ⇒できれば昨年中に返済したかった

空き缶屋のおっちゃん  1万円  ⇒できるだけ早めにと思っていますが




本来、年末に返済しなければいけなかったはずのところに返済できていない。

そこのところはオレにも非があると思うのですが・・・

金の貸し借りっていうのはやはりトラブルを引き起こしてしまいますね。

オレだってできることなら借金なんてしたくはないのに




普通に正月気分も味わえない。

この分じゃ今年も、2021年という年もロクなものではなさそうです。

前途多難ですね。

また我慢の一年か




驚愕すぎる借金状況にオレはどうすればいいのだろう?

涙が出てきそうですよ、本当に。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ