スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


一晩なんとか激痛に耐えましたよ

「あなたの病院に払うお金なんてないから」って結構マジな表情で嫁から言われましたから。

オレのことなんかもうどうなってもいいのかもしれませんね。

苦しんでいる人間を目の前にしての非情な発言、人としてどうかなと思いますが今さら嫁にそのあたりを求めても無駄なのでしょうね。。。

寂しい限りです。





昨日の不調の根本的な原因は寝不足とオーバーワーク。

家ではまともな食事を作ってもらえず、菓子パンやカップラーメンばかりで栄養失調。

体が悲鳴を上げているのです。

オレはそう思っています。

この生活を改めないとオレの体はきっと今後も壊れていくばかりでしょう





借金返済の代償・・・

そういう見方もできますね。

何かを得ることによって何かを失う。

正負の法則というものです。

ここ最近は借金返済が順調だなと思っていれば、こんなふうに体が不調をきたす。

ある意味、自然界の法則なのでしょう。




そうそう、まあ予告って言うわけじゃありませんが・・・

明日はパチスロで勝負します。

日雇いのバイトもありません(正確には体調不良を理由に入れていません

そしてFX口座から軍資金は出金しました。

なぜだか勝てそうな気がしてて。

気分転換も兼ねてね。

結果報告を待っていてください


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ