スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



「おまえ(ころカス)のブログなんてもう絶対に見ない!」

って鼻息を荒くして言い放っていた借金仲間のP君。

オレが先日書いたお別れの記事に反応したのか、速攻でオレにメッセージを送ってきました。



P君 「ごめん、どこかお金を借りれるところを教えて」


あいかわらずのP君・・・

やっぱりクズはいつまでたってもどこまでもクズなんだ

詳しい経緯は興味ないから聞きませんでしたが、適当に2~3社くらいオレが使ったことのある借金屋さんを紹介しておきましたよ。

借金界では一応かなり顔が広いオレですから



(クリックで読めます)
さようなら、借金仲間のP君。悲惨な人生すぎて泣ける



はぁ月末の借金返済に向けて金策の作戦を考えるのが大変なオレなのに。

貴重な時間を無駄にしてしまいました。

才能もない凡人以下のP君にかまっている暇なんてないのに・・・

お人好しですね、オレって。

まあそういうところがオレの良いところ(長所)なのですが




困っている時はお互い様です。

それがお金のことなら尚更ですよ。

とにもかくにもまた借金が増えるP君。

離婚、メタボ、転職失敗、副業挫折、さらに借金まみれ(´;ω;`)

今後の悲惨すぎる彼の人生がやっぱり気になってしまいます。。。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ