スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



あまりにも悲惨な人生を歩んでいる借金仲間のP君。

彼のことを考えているといつも泣けてくる。

お願いだからあまり泣かさないでください・・・

そんなP君と全力で絡んでいたのは今からもう4~5年前のこと。

そして2年ほど前から彼の生き様を何回かここでも紹介させていただいています。



こちらですね(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
借金、そして離婚。さらに転職。人生終わってる感がひどい(泣)

(クリックで読めます)
P君は今・・・

(クリックで読めます)
借金持ちの中でも最強レベルの痛い人なんだろう(涙)



でもおそらく今回で最後になると思います。

こうしてオレがP君のことに思いを馳せるのは・・・

だって辛くなるから。

オレだって辛くて苦しいんです。人生の岐路でどうしてそこまで誤った選択をし続けるのだろうかと悩んでしまうんですよ。

P君の今後を考えると眠れなくなってしまったこともありましたし




最新情報ですと転職先の会社でもうまくいっていないようですね。

無理もありません。無能なんですから

いい加減に自分の無能さに気がつけばいいのに・・・そこがとてもオレにとっては歯がゆいです。

さらにデブ度が増してるのにSNSで知り合った女性を強引に食事に誘って、気持ち悪がられていることにも気づかない



(涙)(泣)(涙)(泣)(涙)(泣)


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


号泣



さようなら、P君。

オレはもう君のことは忘れます。

君は君の人生を歩んでいってください。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ