スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



FXトレードの超絶利益とパチスロ大勝利8万円の利益で借金の返済をしました。

オレって昔からこうなんです。

窮地に追い込まれれば追い込まれるほど力を発揮する。

潜在能力の高さなのでしょうか

自分でも怖くなりますね('▽'*)ニパッ♪




さっそくですが、


借金の詳細を公開・・・


最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当かも(´・ω・`))


嫁に内緒分の借金(自転車操業中・・・)


楽天銀行     300万円(上限マックス)   ⇒毎月40,000円        
三井住友銀行   100万円(上限マックス)    ⇒毎月15,000円        
空き缶屋のおっちゃん  3万円  ⇒毎月10,000円

多少の個人間融資  数万円  ⇒これはまあ誤差の範囲と言える

危ないカードローン  7万円  ⇒利息が泣けるほど酷い

いけない借金屋さん  ⇒先々月のNEW




借金先は複数あるけれども今回は優先順位というものを吟味して、債務不履行の時により危険度がありそうなところを上手にチョイスしながら返済をしていきました。

かなりいけない借金屋さんパート2、そしてホワイト系の闇金さん(実はホワイトじゃなかったようだ)からの借金は確実に消しましたよ。

これによってとりあえず差し迫っていた危機は脱しました。

ついでに危ないカードローンも今月分の返済は完了。

借金先も見た感じかなり絞られたようにすっきり見えますね。

これくらいだといけそうです



FXトレードスクリーンショット
キャプチャ



FXの方も結構コツみたいなものを掴んだかもしれません。

『人生上向き』『負ける気がしない』

そんな感じでしょうかね・・・


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ