スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日もなんとなく気持ちが沈んで仕事の方はお休みさせていただきました。

そんな中、少しでも癒されようと借金ブログというものを見て回っていたんです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


でもまあ他人のことながら本当に見ていて情けなくなりましたよ。

オレがブログを始めた6年前と比べてもかなり質が悪くなってる。

人間的なクズが多いというのか・・・




こういう人達って決まっているんですよね。

自分の思い通りにいかないことを他人や環境のせいにするんだ。

人のせいにすると楽ですから。

最低な人間にもやってはいけないことがあるのにね。

だから借金を背負って何度も過ち(借金)を繰り返すダメ人間になるんだと思います。

口では後悔している、生まれ変わるって言ってるけれど。

心の本質まではいつまでも変わらないまま・・・。

その借金の原因が自分自身だけにあることに早く気がついてほしいものです。

そして家族や周りの人、大切な人を巻き込んで苦しませてしまっていることにもね。

成長するもしないも全ては自分自身の心の持ち方なのでしょう。

まずはそのことに謙虚にならないと駄目です。

借金持ちは無駄に前向きなくらいがちょうどいいのかもしれないけどね。。。




あっ、パチスロとFXでなかなかの利益を上げましたよ

『努力は人を裏切らない』

本当にその通りです。

詳細はまた報告しますわ(´・ω・`)


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ