スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


借金苦、貧乏・生活苦、困窮生活・・・

家族の食事内容も日に日に酷くなっていますね

まあ我が家の家計が火の車状態だというのはある一定理解しているつもりなのですが、オレだって我慢をするのに限界はありますし、体調管理という面から考えても『それはちょっと・・・』と思ってしまうことも多くなりました。



河原で野草を取って食べて飢えをしのぐ


昔はマジでそうしてました。

極貧の少年時代を思い出してしまう(号泣)



(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・


また同じことをしなければいけないのだろうか?

この令和という時代に。




結局のところ、この社会って才能があるだけではどうにもならないんですよね


(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい


残念ですね、本当に。

オレはもっとできる男のはずなのに・・・

どうしてこんなことになっているのだろう(涙)

どこで人生の方向を間違ったのか、悔やんでも悔やみきれません。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ