スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


残暑バテでしょうか。

精神的ストレスからの食欲不振⇒栄養失調というのもあるかもしれない。

まあそもそも食事と言っても、家では夕食がバナナ一本だったり素うどんのみという驚くべき状況ではあるのですが

酷い疲れに耐えきれず日雇いの仕事を早退してしまった今日。

はぁ(泣)もうすべてが限界なのかもしれません。




そんな中ですが、

ついに債権者(ホワイト系闇金)さんから恐怖の電話が入りました・・・

出ませんでしたけどね

貴重な時間を使って相手さんと話さなくても内容は分かっていますから。

どうせ、「返済どうするの?大丈夫?」的なこと。

電話でわざわざお話することなんてありません。

オレはこれまでの経験上、債権者さんからの電話は基本スルーで正解だと思っています。




誰が悪いというわけでもなく、怒りをぶつける相手がいるわけでもなく、見えない敵と戦っている毎日。

落ち込んでしまうこともありますが、

とりあえずどんな時でも前だけは向いておこう。

新しい時代は必ずやって来る。

今はそう信じるしかありませんね・・・


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ