スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


目覚めの良い朝、そして爽やかな日曜日の昼下がりでした・・・

と言いたかったところですが今日一日とてもそんな気分になれませんでした

パチスロで負けてFXでも負けて、しかも闇金さんのようなところでお金を借りている状態ですから。

自業自得なのかもしれませんが、このあまりにも可哀想すぎる現実に涙がこぼれてきます(´;ω;`)




部屋にこもりながら色々なことを考えていましたよ。

結局のところは自分の心の持ちようなのでしょうね。

どうなりたいのかと強く望み続けたら、その波動のエネルギーは現実化する。

人って結局そういうものなんですよ。

でも自分の中で歯車が上手く噛み合っていなくて、そこから何かが狂い始めてきて、『借金をなくしたい』という思いがなぜか空回りしてばかり。

それが悪い方悪い方へ導かれていってる。

本当にそう思います。

だから今のオレは借金まみれ




駄目ですね。仕事もしないで家に居ると。

余計なことばかり考えてしまいます

今さら過ぎ去った過去と結果だけを見て、とやかく言っても仕方ありませんから。

前を向こう!

辛くても苦しくても・・・

人生、絶対に挽回できる。

だってオレはスーパートレーダーなんだから。

明日からFX頑張ろう。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ