スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


オレは組織に狙われてる・・・ロックオン(涙)

そう、これだけは確実に言える。

だからFXで勝てないんだ




オレがポジションをとるといつも逆方向へ動いていく。

逆指値を入れると必ずそこにタッチして損切りをさせてくる。

それがもう露骨すぎてΣ( ̄ロ ̄|||)

最近特に酷いんだ。

大きな資金力を持った闇の組織にオレのトレードは監視されているのだろう。

間違いない。

オレがスーパートレーダーだからか?

まさに狙い撃ち。

『出る杭は打たれる』




本日のFXトレード結果


スクリーンショット
キャプチャ



見るだけで悲しくなりますよ。

日雇いバイトで一生懸命働いて、やっといただけた日給以上に負けてるなんて・・・

もう勘弁してください、本当に


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ